備忘録:Power Point for Mac 2011で図形を結合する方法

きょうごく
本記事では「Power Point for Mac 2011で図形を結合する方法はどうすればいいですか」という疑問にお答えします。
ぼくは、日常的にMacを愛用しています。
そのためwindows版でできることをMacで利用できると都合がいいわけです。
ぼくのように日頃からMac愛用者の人に向けて、図形の統合方法についてサクッと解説します。

備忘録:Power Point for Mac 2011で図形を結合する方法

Twitterで下記の投稿が流れてきた。
なんとWindows版のPower Point 2010で図形の結合ができるというのだ。
素敵な情報に感謝です。
で,僕はふだんMacを使っているので、Mac版のPower Pointでもできないかやってみたのでご紹介します。

結果は以下で、Power Point for Mac 2011でも図形の結合ができた

やり方は、画像のようにやってもらえればよい.

この機能はもっと早く知りたかった。
他にも便利隠れ機能があるのかも。

まとめ:備忘録:Power Point for Mac 2011で図形を結合する方法

本記事では「Power Point for Mac 2011で図形を結合する方法はどうすればいいですか」という疑問にお答えしました。
参考になれば幸いです。

-生活・仕事

© 2020 京極真の研究室